Entry Navigation


category
スポンサー広告

パプキン ブルー

半年前の写真です。

改めて見て、美しい( ´ ▽ ` )ノ

この幼虫達が蛹になりはじめました(・Д・)



category
パプアキンイロ

パプキン


どこかで聞いたことがある。
人々は異なる世界を生きている。




かぶくわは順調です。

ブログがおろそかになっているだけです。書ききれない程のことがありますが(笑)



category
パプアキンイロ

遺伝


要らないものは捨てる。


こんばんはー。

暖かくなってきたので、コタツをそろそろ片そうかと思う今日この頃です。

少し時間があったので、不要品をどうにかしようと。

物が捨てられない性格なのですが、なんか邪魔だなと思っていたので、思い切って捨てました♪( ´▽`)

スッキリしますなー!



パプキンの適当セット組(笑

1月ぐらいにセットしたのを放置していたので、解体してみました!



おぉ、諦めてたけど、なんか幼虫見えとる。



少し、取れました♪こいつらはプリンカップに移動しました。

そういえば、この親って何色だっけか笑

まぁ、親の色が遺伝しないほうがいい色だったりするからね(笑



category
パプアキンイロ

美しい


終わりのない物語だと知った。



こんばんはー!

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
更新しなくてはと、思っているのですが、、、(-_-)
いや、このペースの更新がいいんではないかと思ってもいる自分がいます。
あんまりやる気を出さない方が長続きするということもありますしね。


現在の状態。
美しい。
パプキン、色もとても美しく良いのですが、この形状もまた私を惹きつける。





楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!



category
パプアキンイロ

パプキン 羽化 ブルーグリーン

こんばんは♪

やらなければならないことをやらなくてはいけない。



肌寒くなってきたこの頃、だんだんとパプキンが羽化しております。

CBでかけた個体群なので決まった色がでる血統とは違い、ランダムなカラーを楽しむということで。
(もちろん色が固定された血統も大好きです(^^))

P1080361.jpg


最近は♀のブルーは特に珍しいわけではないが、やはり綺麗だったので羽化した個体群のなかで青みがあるものの抜粋。ブルーというよりグリーンに近いものが多い。

この中の2頭はグレー系♂×暗色系♀からとれたもの。

パプキンのカラー遺伝パターン、不思議なものです(^^♪


楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!




category
パプアキンイロ
