Entry Navigation


category
スポンサー広告

ニジイロ ブラック

菌糸瓶に投入完了( ´ ▽ ` )ノ

category
ニジイロ ブラック系

ニジイロ ブラック

ニジイロブラック系のセットの割り出し中です。

1.5ヶ月ぐらいセットしました。

中に入れていた、材はかなりボロボロです。

ケースの底からみられる幼虫達。
ひとまず安心です。



ばさーとだして、材やマットをほぐしていきます。
元気そうな幼虫達をみつけました。


とりあえず、15ぐらいはからいることを確認して、菌糸瓶がくるまではマットということで、元に戻しておきました。

さて、菌糸瓶を注文しますかね。
category
ニジイロ ブラック系

ニジイロ ブラック系 産卵セット


どうも、こんにちは。

久しぶりの投稿です。
ニジイロのセットを組んで見た。
珍しく、マットのみでなく材を使ってみた。


今回、使う材。



とりあえず、皮は全部むいてみた。
全部はむかなくてもよかったかも。



このくらいの柔らかさ。



セットはこんな感じ。



普通のニジイロより、黒い。


是非、沢山産んでもらいたいものである。
category
ニジイロ ブラック系

ニジイロ ブラック血統

なかなかいい色でないかなと思うが、羽に若干、シワがあるのが残念、、、、。

10月羽化の個体なので、そろそろペアリングしなくては。次の世代では、完品を目指したいと思う。



写真が適当すぎる。笑



 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
↑ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。


【出品料0円】捨てるなら売ろう!不用品リサイクルでお小遣い稼ぎ♪

category
ニジイロ ブラック系
