Entry Navigation


category
スポンサー広告

能力

こんばんはー!(^^)

アメトーク見ながら書いてます。面白いですね。みなさん面白いんですが、やっぱり有吉は好きです。

ちなみにケンコバも最高でした笑



~~~今日の虫ネタ~~~

今回は写真なし記事です。

特に変化は無いのですが、近況報告ーで。

パプキンは順調に孵化してますね。丈夫な種類はこういうところで気を使わなくていいです。

なんかうちでは、最初の産卵セットが一番取れている気がします(^^;;
段々と微妙になって行くか、二回目ではパッタリとれないこともありますf^_^;)(当たり前ちゃ当たり前か

パチェコの方は孵化率がかなり微妙な感じです。マットの水分が少なめだったので、もうちょっと増やして管理しようかなーと思います。
ポツポツ孵化しているのですが、膨らんだまま卵やってるやつがいるのでー。

パチェコって幼虫は毛がフサフサでカワイイ感じですよね。
category
パプアキンイロ
