Entry Navigation


category
スポンサー広告

気ままな更新

かなり久びさの更新になってしまいましたm(_ _)m 色んなサイトに訪問はしていたのですが、更新をサボってましたね(笑
まぁ、マイペースに更新して行こうという方針となっている(なった!?)ので、これでいいのかなとも思ってます。こんな更新率でも訪れてくれている方、有難うございます。


~~カブクワネタはこちらから~~

パプキン&パチェコの幼虫のマットを交換することに。パプキンはそれなりの数がいたので、中々大変でしたが、いい感じに成長していたので安心しました。 2月に生まれた子達なので、もうそろそろ蛹になるやつもでてくるかなーと思っています。もうちょいかかるかな。120ccのプリンカップで飼育中。

パチェコの方はあまり大きくなっていなかったので、マットがあってなかったのかなーと思いつつ、一応交換しときました。これこそ、ズボラ飼育!
元気そうではあったので、このマットでも大丈夫でしょう。

あっ、例によって写真はありません。作業に夢中になってしまい(面倒なだけ?!)で写真をとるのを忘れてしまいました。
終わったあとのプリンカップの写真とってもしょうがないしなー。笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~

全く関係ありませんが、ドラマ「リーガルハイ」にハマってます。
category
M.パチェコ
