Entry Navigation


category
スポンサー広告

プレ企画 宣伝

こんばんは(^^)

プレ企画の宣伝させていただきます。

リンクにあります、GREEN STYLEの管理人「かっつさん」がプレゼント企画開催中ですo(^▽^)o

かなり大規模なプレ企画になっております。これぞかっつさんの人望ですかね。素晴らしい♪( ´▽`)

みなさん、一度足をお運びあれ!

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

 プレ企画開催中~ 

協賛募集 平成25年5月10日(金)~5月16日(木) 
応募受付 平成25年5月17日(金)~5月23日(木) 
当選発表 平成25年5月25日(土) ※予定


詳細はこちらhttp://greenstyle0905.blog72.fc2.com/
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 
category
プレゼント企画

cuting edge



マヤ君、カッコいい♪( ´▽`)

 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
↑いろんなブリーダーの方々のブログを見てみよう(^^)
category
マヤシロカブト

Exhausting

うーん、いい気候ですね~♪( ´▽`)


そういえば、マヤやパプキンの産卵セットの足場用のミズゴケの乾燥したやつがきれてたので、ダイソーに買いに行ったのに、売ってない、、、

2店舗目もない、、、、(^^;;


どーゆーこっちゃ!!(; ̄ェ ̄)


ただうちの近くの店舗が取り扱いを辞めたのか、商品自体がなくなったのかどーなんですかね!?


ということで、急遽代理品を作成!



こんなものをダイソーで買ってきました。園芸用のなんかプランターとか?にひくやつ。3枚入りのを半分に切った状態。



完成品の一部。
こんな感じでせっせと切りました。
いい感じじゃん♪( ´▽`)

 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
↑いろんなブリーダーの方々のブログを見てみよう(^^)
category
飼育用品

偶然の成功は不安しか生まない

現在GW真っ只中!
丸亀製麺にはまっております(`_´)ゞ
上手いんだよな、うどん。そして「かしわ天」は欠かせない。



この前紹介したマヤシロセットしていたので、割り出してみました。期間はだいたい1週間ぐらい。

外からは全く産んでる様子は確認出来ない....

早かったかなーと思いつつ、確認の為に採卵を決行してみましたら、想像以上に産んでました♪( ´▽`)



久しぶりの大漁、大漁(=´∀`)人(´∀`=)

これが全部、無精卵だったらどうしよう!? うーん、有精卵かどうか全く見分け方がわからない(汗

とりあえず、有精卵であることを信じて、プリンカップに分けていれておきます(^^)


 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
↑ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。
category
マヤシロカブト

どんな色になるのか

パプキン飼育で親のカラーがその子供のカラーに影響してくるのは言わずもがな♪( ´▽`)

固定化の進んだ青色系のパプキンなら子供も青色系、赤系なら赤系の確率が高い。遺伝っていうのは凄いものです。パプキンの色はすべて遺伝により決まるのですから。(そうですよね…?)
時々、突然変異のような違うカラーも生まれるところも面白いところだと思います(^^)

うちの蛹君達。




人の性格もまた同じようなものなのかもしれません。

それにしても今日はいい天気ですね。
GW後半の4連休も晴れて欲しいと切実に願っておりますm(_ _)m


 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
↑ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。
category
パプアキンイロ
