Entry Navigation


category
スポンサー広告

遺伝


要らないものは捨てる。


こんばんはー。

暖かくなってきたので、コタツをそろそろ片そうかと思う今日この頃です。

少し時間があったので、不要品をどうにかしようと。

物が捨てられない性格なのですが、なんか邪魔だなと思っていたので、思い切って捨てました♪( ´▽`)

スッキリしますなー!



パプキンの適当セット組(笑

1月ぐらいにセットしたのを放置していたので、解体してみました!



おぉ、諦めてたけど、なんか幼虫見えとる。



少し、取れました♪こいつらはプリンカップに移動しました。

そういえば、この親って何色だっけか笑

まぁ、親の色が遺伝しないほうがいい色だったりするからね(笑



category
パプアキンイロ

変化


平行世界に行ってみたいものである。


こんばんは。

最近、過ごしやすい気候が続いています。やはり、春や秋はいいですね。

暖かい♪( ´▽`)

自転車でも購入して、どこかサイクリングというのもいいな。



マヤシロのマットを交換。
やはり、大きいブローの方が平均的に幼虫サイズが伸びている気がする。もう少しマット交換のペースを考えるべきか。




楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!

category
マヤシロカブト
