FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

分解

どーも、ちょっと忙しく、間があいてしまいました(汗

その間に前回採卵したパプの卵たちが幼虫になってきています。
一卵腐ってしまいましたが、それ以外は順調そうなので、いい感じです。

パプキン(3ペア)

現在 孵化率 5/29(17%)


幼虫になったやつからプリンカップに入れているのですが、結構面倒ーヽ(´o`;

なので、次はちょっと期間を伸ばして、幼虫でとろうかなー!とかいいつつ結局は自分が暇なタイミングとかで割り出しすることになるのでどのくらいの期間セットしとくか分かりませんっ!!o(^▽^)o!

なんか幼虫での割り出しって苦手なんですよね。ぷにぷにしててすぐ潰しそう(潰すときも汗)になるからなー。実は気持ち的には卵の方が楽だと思うのは自分だけでしょうか?! 意外に卵って耐久性あるし(^^)

まぁ、いつも通り、ヒマなときに割り出しします( ̄^ ̄)ゞ笑



 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
↑ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。
category
パプアキンイロ

Comment

Trackback

http://ppkn12.blog.fc2.com/tb.php/24-6f105284

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。