スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

Lamprima adolphinae

携帯から更新してみましたー!

ちゃんと書けてるのかな!?

今更ですが、飼育種の紹介(^-^)/といっても、今の飼育種は、パプキンの一種類だけなんですよね(^^;;

前には、ヘラ、ゾウ系、オウゴンオニもブリードしていたのですが、諸事情によりカブクワ飼育撤退になり、すべて里子に。スペースもあまり、とらないパプキンのみにまりました笑。

まあ、パプキンはお気に入りの種なので、これからは、パプキンメインでいきたいと思います。もちろん、ブリードしてみたい種を見つけたら、買ってしまうと思いますけどね\(//∇//)\

ブリード予定なのは、

1.デビル純血血統
2.レッドデビル純血
3.モスグリーン血統

この3ペアでいこうと思います。

後食もしてるので、ペアリングするため、ケースから移動するついでに写真を撮ろうとしたのですが、難しい!特にメスはちょこちょこ動いてしまってピンボケしてしまいます。うーん、やはり、木などの上に乗せるか、後食前に撮ったほうがいいのかな?!

あとはやっぱり色ですかね。うまく撮れない(−_−;)
オークションとかみてると、スゴく綺麗に撮ってる人もいるのですが、なんかコツとかでもあるのでしょうかね。それともやはり何枚も撮ってるんでしょうかね。

自分は10枚ぐらい撮って今回は諦めましたf^_^;)

5分間の努力の結晶はまた、次回!!(ダレモタノシミニシテナイヨヽ(´o`;
(デジカメで撮ったので、携帯からは貼れなかっただけですm(_ _)m)
category
パプアキンイロ

Comment

Trackback

http://ppkn12.blog.fc2.com/tb.php/4-7f28b762

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。