スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ニジイロ ブラック血統

なかなかいい色でないかなと思うが、羽に若干、シワがあるのが残念、、、、。

10月羽化の個体なので、そろそろペアリングしなくては。次の世代では、完品を目指したいと思う。



写真が適当すぎる。笑



 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
↑ランキング参加中です。クリックよろしくお願いします。


【出品料0円】捨てるなら売ろう!不用品リサイクルでお小遣い稼ぎ♪

category
ニジイロ ブラック系

Comment

こんにちは

お久しぶりです^^
復活されたんですね、またお願いします♪

ニジブラック、いい個体ですね。
うちもブラック血統目指してますが上手くいくかな~
  • 2015⁄02⁄12(木)
  • 10:07
  • [edit]

こんにちは

かっつさん

こんにちは〜。
復活というか、更新ペースが低いブログなので、これが
平常運転です(^^;;笑
気まぐれに更新なので!

ニジイロブラック、取り敢えず産卵を祈るところです。
  • 2015⁄02⁄14(土)
  • 18:34

Trackback

http://ppkn12.blog.fc2.com/tb.php/78-8b0b6e3e

