スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

breeding room project ~completion~

やっと完成しました。

P1070316_convert_20120201010125.jpg

スタイロの接合部にどうしても隙間ができてしまうので、その部分を補修材で埋めたり、メタルラックを入れて完成です。まぁ、見た目的には満足なものができたので、後は性能部分のみ。冷却性能はわかりませんが、保温は順調にできそうです。アタリマエカ

今回の総括

・ボンドはとりあえずでかいのを買う。とにかく使う量が多いので、価格的に最初からでかいの買ったほうが得。
・カッターの刃はいいものを。ダイソーのは柔らかすぎて、スタイロを切るときに6cmぐらい出して切るので、湾曲してしまって垂直に切れない。いいものというか、ホームセンターでふつうのを買ったら大丈夫かと。
・ボンドが乾くまでの待ち時間がある。待ったほうがいいけど、自分は我慢できないので途中からテープを使用。

思ったのはこのあたりかな。

結果としては、十分満足したものができました。これで容量確保(*^_^*)

これで、たくさん増やせるぞー!!ウェルカム、ウェルカム(@^^)/~~~


☆楽天ランキング2位【夏も、冬も、やっぱり冷し虫家!!】冷暖房自動制御  冷やし虫家TF ☆.
 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
↑ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします。
category
温冷室

Comment

Trackback

http://ppkn12.blog.fc2.com/tb.php/9-b868fbdc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。